瑠璃蝶の詩

瑠璃色の舞姫〜浅見美鈴のブログ〜
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
瑠璃色の舞姫〜浅見美鈴〜
Qブロ
ARCHIVES
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ☆どきどき☆ | main | ☆サーキットウルフクイーン☆ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
☆こんな時間におこんばんは☆
日付変わっちゃったけど
今日は本当に暖かかったねぇ(≧ω≦)
 
 
なぜだか朝起きたら
左足首がくじいた時みたいに痛くなってました。。
 
 
 
決して夢遊病ではないはずですが(/_;)
 
 
 
 
明日は遂に
『サーキットの狼』
初仕事であります(*^-^)ノ
 
どきどき♪
 
 
わくわく♪♪♪
 
 
 
 
それと、今週末の撮影会☆
参加するよってコメ下さった方々ありがとうございます(o^-')b
 
てか迷ってる方!!
カメラの腕とかそんなの気にしないで、お花見にくる感覚で気軽に参加してくださいな♪
 
みんなで楽しもう!!!!!!
 
がコンセプトなので!!!!!!
 
 
 
お花見と言えば、今年3回した人もいるみたいで、羨ましい(≧∀≦)
 
私も
もっともっと春を満喫したいなぁ( ´艸`)
 
 
てなわけで
楽しみにしていた明日!!
頑張ってきます(・∀・∩)
 
 
お布団もこもこ気持ちいい( ´∀`)
おやすみなさぁい☆★☆
 
100414_004712.jpg
| お休み | 02:07 | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 02:07 | - | - | ↑PAGE TOP