瑠璃蝶の詩

瑠璃色の舞姫〜浅見美鈴のブログ〜
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
瑠璃色の舞姫〜浅見美鈴〜
Qブロ
ARCHIVES
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ☆本日の一杯☆ | main | ☆本日の一杯☆ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
☆ちょいと☆
お久しぶりです(=゜ω゜)ノ
 
 
みなさん連休は素敵に過ごせましたか??
 
土日はGT開幕戦に行ってた人たちが
多いんだろぉなぁ!!!
 
 
実は私も、友達のブログなど
まめにチェックして応援してました(o^-')b
 
 
やっぱみんな可愛いぃにゃ( ´艸`)
 
私も富士は見に行きたいなぁ♪
 
 
 
というか!!
優さん!
 
31号車は私が仕事でお世話になって
それから仲良くしてくださってる方が関係者にいるんですよ!!!!!!
 
あまりにもビックリして大分テンション上がってしまいましたぁヽ(≧▽≦)/
 
 
 
それとkenkenさん!
新しいTKGの食べ方伝授☆
 
ありがとぉございます('-^*)
 
 
早速試してみますね!!!
 
試したらブログにてレポ提出しますので(〃▽〃)
 
 
 
 
 
……と
個人的に返してしまってすみません(ノ_・。)
 
まったくコメ返していなかった自分に
少し反省しまして……
 
 
これからは
少しでも質問などにお答えしていきたいなと
思っている浅見です(*^_^*)
 
 
ので、ふつつか者ですが…笑
これからもよろしくですヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
20100227150923.jpg
 
| お休み | 23:41 | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 23:41 | - | - | ↑PAGE TOP