瑠璃蝶の詩

瑠璃色の舞姫〜浅見美鈴のブログ〜
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
瑠璃色の舞姫〜浅見美鈴〜
Qブロ
ARCHIVES
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
第6段☆
20061215_199262.jpg
立て続けに第6段☆
ある車会社のクラヴイベントで外苑前にきてます!
avexのツリー♪
色がいっぱい変わって、とっても綺麗でしたぁ(´∀`)
今日は泊まりで12時まで業務(>_<)
遅くまでで眠くなっちゃいそぉだけど、頑張るです!!
| 2006 Christmas tree | 19:40 | - | - | ↑PAGE TOP
第5段☆
20061212_197823.jpg
mokuさんに遅ればせながら(笑)
クリスマスツリー☆第5段!!
今日、韓国の俳優さんの記者会見のお仕事で行った、フジTVのツリーです♪♪♪
その俳優さんを一目見るために、外には6500人くらい集まったって!
雨なのに、すごいパワー…
尊敬します(A^^;)
人が多くてツリー単独で撮るの苦労したぁ(T^T)
でも、めっちゃ綺麗だったよぉ(´∀`)
| 2006 Christmas tree | 22:07 | - | - | ↑PAGE TOP
第4段☆
20061124_188074.jpg
サンシャイン池袋のクリスマスツリー☆☆☆
どうやら中に入れるみたいです!
が!!カップルばっかり並んでた(-.-;)
やっぱ1人じゃ並べないですよぉ(:_;)
と思いながら、1人で遠くから携帯構えてました(T^T)
でも、明日は撮影会だもぉん♪♪♪
めっちゃ気合い入れて楽しむよぉ(≧∀≦)
みんなも遊びに来て来て♪
待ってるよぉ(σ^∀^)σ
| 2006 Christmas tree | 23:22 | - | - | ↑PAGE TOP
第3弾☆
20061121_186396.jpg
恵比寿にありました!
おっきなベルの形したシャンデリア☆☆☆
光りすぎててよくわかんないけど、実物はめっちゃ綺麗だったよぉ(´∀`)
| 2006 Christmas tree | 23:10 | - | - | ↑PAGE TOP
☆第2弾☆
20061115_182971.jpg
クイーンズスクエア横浜のツリー♪♪♪
お花と鳩のイルミネーションでとってもかわいくって綺麗(≧∀≦)
仕事帰りにちょうど、10分間の音楽とイルミネーションのショウがやってて☆☆☆
みんなで最後まで見入っちゃった!!
そしてムービーと写真撮りまくっちゃった…( ̄∀ ̄;)

お仕事帰りにとっても癒されたずずでしたぁ(´∀`)
| 2006 Christmas tree | 21:55 | - | - | ↑PAGE TOP
☆☆☆
20061106_177735.jpg
帰りに赤プリがこぉんな素敵になってたのぉ(≧∀≦)
わかりずらいけど、クリスマスツリーなんだよぉ♪
感激して一緒にお仕事してた悠ちゃん、沙里ちゃんとしゃがみ込んで撮っちゃった(^▽^;)

もぉすぐクリスマスなんだにゃあ(´∀`)早いにゃあ♪♪♪
| 2006 Christmas tree | 19:34 | - | - | ↑PAGE TOP