瑠璃蝶の詩

瑠璃色の舞姫〜浅見美鈴のブログ〜
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
瑠璃色の舞姫〜浅見美鈴〜
Qブロ
ARCHIVES
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
☆パレット撮影会☆
終わりました(*^-^)ノ
 
 
参加してくださったみなさん
お疲れさまでした(^^)ノ
 
 
それと
写真や差し入れなども
ありがとうございました(≧ω≦)
 
 
 
 
 
今日は名古屋の榎原杏奈ちゃんと
カップリングだったんだけど……
 
 
20100227171459.jpg
 
なぁんかAYAMIちゃんに似てる気がするんだよねぇ☆
 
めっちゃ親近感わいちゃった(〃▽〃)
 
 
 
2部の時
大阪城も見れたよ♪
 
 
20100227112927.jpg
 
何気に大阪城さんとはお初だったかも!!
 
 
 
20100227125425.jpg
 
 
20100227125625.jpg
 
 
大阪は楽しい物がいっぱいです(☆▽☆ )
 
 
 
 
今から東京戻りまぁす♪
 
 
少しの間
おやすみなさい(*´∀`*)
| 撮影会 | 18:51 | - | - | ↑PAGE TOP
☆ブロック?☆
パレット撮影会には
パレットの常連さんのみ2〜3人で行われる
ブロック撮影会という物があるそぉな!!!
 
 
担当の人にお任せしていて
募集方法とか詳細よくわからなかったんだけど
今日やらせていただきました☆
 
 
 
 
2時間ちょいの短い時間だったけど
まっったりした感じで
撮影していただきました(*^-^)ノ
 
 
20100226211321.jpg
 
今日参加してくださった方!!
ありがとうございました(o^-')b
 
 
 
 
明日参加してくださる方!!!
 
天気微妙みたいですが
楽しみましょうねヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
 
ぢゃ
お風呂あがったので
まったりして寝まぁす♪
 
 
20100227000000.jpg
 
おやすみなさぁい(・∀・∩)
| 撮影会 | 00:02 | - | - | ↑PAGE TOP
☆出発☆
今から大阪に向けて
出発です(*^-^)ノ
 
 
コンビニでお茶買おうと思ったら
なぜだか無性に食べたくなって……
 
 
 
 
 
 
20100226154834.jpg
 
みかん買っちゃったよ( ̄∇ ̄;)
 
 
しかも5個入り…笑
 
 
 
 
 
おいおい。。
 
 
テーブルの上…渋いなぁ。。。
 
 
 
 
20100226160309.jpg
 
ついでに
暇つぶしにって買った
『不思議の国のアリス』と『鏡の国のアリス』☆
 
 
実は私
童話好きなんですσ(^_^;)
 
高校の時
グリムとかイソップとかの原作結構読んでたんだけど
 
アリスはちゃんと読んでないなって思って!!!
 
デップさんのも公開されるわけですし♪
 
 
 
って事で(o^-')b
 
 
 
では大阪までの間
童話の世界に旅立ってきまぁすε=ヾ(*~▽~)ノ
| 撮影会 | 16:14 | - | - | ↑PAGE TOP
☆Stillレポ☆
今日は大先輩の
『菅谷はつ乃』さんとカップリングでした♪
 
 
 
 
うちら、感じが似てるって言われるんだって
はつ乃さんが言ってくれて!!!!!
 
 
 
光栄でしたぁ( ´艸`)
 
 
20100206230056.jpg
 
 
 
20100206230109.jpg
 
似てます?('-^*)
 
髪型とか真似しちゃったし(〃▽〃)
 
 
 
 
とっても優しくて楽しくて!!!!!!
ポージングも見させてもらって
めっちゃ勉強になった☆
 
 
1日が早かったなぁ( ´∀`)
 
 
 
今年初の撮影会、大満足なり♪♪♪
 
 
参加してくださった皆さんも
満足してもらえてたら嬉しいな(*^-^)
 
 
本当お疲れさまでした☆
 
あと写真と差し入れも
ありがとうございました!!!
 
 
20100206212414.jpg
 
今日はすっっごく寒かったから
ゆっくりお風呂に入って休んでくださいね♪
 
 
 
今日も1日お疲れさまでした〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
| 撮影会 | 23:31 | - | - | ↑PAGE TOP
☆(☆o☆ ) ☆
おはよぉございます(*^-^)ノ
 
 
 
って起きたら真っ白でビックリした(☆o☆ )!!!
 
雪降ってるやん(゜Д゜)
 
 
20100206071734.jpg
 
急遽パパを起こして
送ってもらいました(=_=;)
 
 
今日は北風も吹いて
めっちゃ寒くなるんだって(T^T)
 
 
お仕事の人
 
学校の人
 
お休みの人
 
みんな防寒しっかりしてくださいねぇ!!!!!
 
 
 
ずずは撮影会
頑張るでっす(・∀・∩)
 
 
では
今日も1日元気にまいろうヽ(≧▽≦)/
| 撮影会 | 07:24 | - | - | ↑PAGE TOP
☆パレット撮影会☆
参加してくださった皆様
お疲れさまでしたぁ♪
 
 
 
1部2部の外
全然寒くなくて良かったですなぁ(*^-^)ノ
 
 
20091212122006.jpg
 
 
 
スタジオでも
まったり楽しかった!!
 
 
20091212151102.jpg
 
 
パレットさん初めてで緊張してたけど
みんな暖かくて安心したよぉ( ´∀`)
 
差し入れとか
ありがとぉございました!!!!!!
 
 
みんなも楽しんでもらえてたら光栄です☆
 
 
 
 
 
 
今、素敵なハニーとデート中なので♪
 
詳細はまた後ほどぉ(≧ω≦)b
| 撮影会 | 22:41 | - | - | ↑PAGE TOP
☆準備完了☆
ゆっくりお風呂入って♪
 
 
 
『休息時間』貼って♪♪
 
 
 
顔パック中♪♪♪
 
 
20091211230113.jpg
 
明日あまり寒くありませんよぉに!!!!!
 
 
 
パレット撮影会さん初めてだけど
楽しめたらいぃなぁ♪
 
 
 
 
 
参加してくださる皆さん
よろしくお願いします(*^-^)ノ
 
 
 
 
ではでは
おやすみなさぁい(つ∀`)
| 撮影会 | 23:40 | - | - | ↑PAGE TOP
☆まったり空間中☆
昼間
心斎橋なるところに繰り出しまして
お買い物ツアーしてきたよぉ♪
 
 
そしたら、こんな物がっ!!!!!
 
 
20091211150827.jpg
 
パンのストラップ(・∀・)
 
 
 
見た目もだけど触り心地も
かなりリアル!!!!!
 
 
 
しかも甘い香りまでしちゃうんだもんねっ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
……買わなかったけど。。笑
 
 
 
 
 
 
にしても
いっぱい歩いたから足パンパンだにゃ(>_<;)
 
 
 
でも収穫ありで♪
明日着ようか迷うぅ(*´д`*)
 
 
 
 
 
今はホテルの部屋でまったりだよ♪
 
 
20091211205358.jpg
 
みなさん
今日も1日お疲れさまです♪
 
 
かんぱ〜いヾ(´ω`=´ω`)ノ
| 撮影会 | 21:05 | - | - | ↑PAGE TOP
☆今日から出陣です☆
おはよぉございます(*^-^)ノ
 
 
 
明日のパレット撮影会にむけて
今日から出陣であります!!!!!
 
 
NEC_3077.jpg
 
別件で出張の
やしこず&美聖チャンに同行させてもらってるよぉ♪
 
今日は大阪観光だぁヽ(≧▽≦)/
 
 
 
雨が降ってて寒いけど
みんな今日も1日頑張りまっしょ(・∀・∩)
| 撮影会 | 11:36 | - | - | ↑PAGE TOP
☆お疲れさまです☆
スティル撮影会
お疲れさまでした♪
 
 
今回も色々やれて楽しかったなぁ(≧∀≦)
 
 
 
 
ヒョウ柄お揃!!!!!
 
 
2009112916170000.jpg
 
 
 
 
 
それに、あゆ姉の日舞
本当に素敵やったぁ(☆▽☆ )
 
 
20091129140446.jpg
 
 
 
 
 
みんなとも色々話せて楽しかったです!!!!!
 
 
写真やプレゼントも
ありがとぉございました♪
 
 
雨が降ってきて、めっちゃ寒いので
お風呂とかゆっくり入って休んでくださいな☆
 
 
20091129230611.jpg
 
| 撮影会 | 23:18 | - | - | ↑PAGE TOP