瑠璃蝶の詩

瑠璃色の舞姫〜浅見美鈴のブログ〜
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
瑠璃色の舞姫〜浅見美鈴〜
Qブロ
ARCHIVES
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
☆サーキットウルフクイーン☆
全員集合!!!!!!
 
 
コスチュームはこんな感じです(*^-^)ノ
 
2010041412370000_ed.jpg
 
ちっと分かりづらいかもだけど
スワロフスキーでロゴも入ってるんだよ♪♪♪
 
 
 
みんなパンツとスカート両パターンあるらしく
今回私とゆうこちゃんはパンツスタイルです(o^-')b
 
 
 
これから出版社さん4社回ってきまぁすε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
暖かくて良かった♪
 
みんなも今日一日頑張ろじぇい(・∀・∩)
| ずずのハニーなお仕事 | 13:02 | - | - | ↑PAGE TOP
☆エイプリルフール☆
去年も同じよぉなブログ書いてたけど…
 
今年も華麗にみんなを騙す嘘が思いつきませんでした(>_<。)
 
 
 
騙したり騙されたり
愉快にエイプリルフールを過ごした方いらっしゃいます??
 
 
ずずの今日のお仕事は…
 
有楽町のビックカメラで
docomoの新機種『XPERIA』の発売記念セレモニーだったんだ♪
 
 
DVC00143.jpg
 
今や携帯は物凄いことになってますな!!!!
 
 
てか真彩ちゃんとの身長差にビックリです(ノ_・。)
 
羨ましい……
 
 
 
 
で、終わった後にぷらっとしてたら
一目惚れのコーディネート発見(☆▽☆ )
 
早起きできたご褒美に即買いしちゃった( ´艸`)
 
 
今度ご披露しますねぇ♪
 
| ずずのハニーなお仕事 | 23:44 | - | - | ↑PAGE TOP
☆あんなとこでランチ☆
☆4月1日☆
今日は暖かいねぇ( ´∀`)
 
 
実は
本日すでに一仕事終えてきました!!!
 
 
 
 
4時半起きで頑張ったよぉ(>_<)
 
でも本番20分くらいで
10時半には解散という素敵現場でした( ´艸`)
 
 
朝早かったし
本番は薄着で寒かったからお腹めっちゃ空いて
北川香織ちゃん(右)と佐野真彩ちゃん(左)と
みんなで早めのランチ♪♪♪
 
 
20100401104944.jpg
 
立ち食い蕎麦(☆▽☆ )
 
 
 
駅の立ち食いは初めてだよ!!!
 
 
何故って……
一度食べてみたかったから☆笑
 
 
女の子3人いれば恥じらいなんてありまてん(=゜ω゜)ノ
 
 
おいしかったよぉ!!!!!!
 
 
100401_1049141.jpg
 
みんなも
しっかりお昼食べて午後も頑張りましょ(・∀・∩)
| ずずのハニーなお仕事 | 11:25 | - | - | ↑PAGE TOP
☆めっちゃ楽しい☆
現場です(≧∀≦)
 
 
お子ちゃまも多いしねぇ♪
 
なにせ
岩本さんちのあゆみちゃんも一緒なんだもん♪
 
DVC00318.jpg
 
久しぶりに同じ現場で
めっちゃ嬉しいんですわ( ´艸`)
 
 
 
しかも
ブース裏で待機している
アメリカザリガニの柳原さんを発見(・∀・)!!
 
ドキドキしながら声かけたら
快く写メとブログUPを承諾してくださいました( ´∀`)
 
 
20100327174133.jpg
 
☆ありがとうございます☆
 
 
 
 
会場内も、とっても盛り上がってて
明日が楽しみ(≧ω≦)b
 
 
 
今日来てくださったみなさん
お疲れさまでした&写真や差し入れなど
ありがとうございました('-'*)
 
 
 
 
 
てか、うっかりミスで名前間違えてしまってごめんなさい(>_<)
 
電通ブース
岡田智子ちゃん♪とヒーローマンコーナーにて
お待ちしておりますので
明日もよろしくです(o^-')b
 
 
20100327233217.jpg
| ずずのハニーなお仕事 | 23:53 | - | - | ↑PAGE TOP
☆アニメフェア☆
初アニメフェア
電通ブースで頑張っております(*^-^)ノ
 
 
 
もの凄いお客様の数に
ビックリだよ!!!!!!
 
こんなに盛り上がる展示会だったんだねぇ(☆o☆ )
 
 
早速の差し入れ
ありがとぉございます♪♪♪
 
 
ポジション一緒の
 
岡田かなこチャン☆
 
今年、GTのエネオスでRQやってるんだってぇ(〃▽〃)
 
 
身長高くって、めっちゃ美人さんだぁ( ´艸`)
 
20100327123226.jpg
| ずずのハニーなお仕事 | 15:45 | - | - | ↑PAGE TOP
☆ドラッグ終了☆
ゆっくり寝て体力回復(・∀・∩)
 
 
おはようございます♪
浅見です(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ドラックストアショウ、今年も盛り上がったよぉ!!!
 
去年に引き続きのKOSEさんは
社員のみなさん相変わらず優しくて楽しくて
本当に素敵な方々でした(*^.^*)
 
 
100312_171724_ed.jpg
 
今年もKOSEさんで良かった( ´艸`)
 
 
 
さっき
昨日までに自分で集めたものと
みんなが集めてきてくれたものを整理してたんだけど…
 
やはり物凄い量でした(゜o゜;
 
 
これだから辞められない!!
素敵すぎる(〃▽〃)
 
 
 
 
リハも含めて4日間
本当楽しかったぁ♪♪♪
 
まずはKOSEさん!
こんな私を今年も使ってくれ、そのうえ色々とありがとうございました(*^-^)
 
 
そして、ずずを発見してくれて声かけてくれたり
差し入れを持ってきてくれたみなさん!!
本当にいつもありがとです('-^*)
 
 
色々な人に感謝!!!
素敵な4日間でした♪♪
 
今日は天気も微妙だし
ゆっくりするよぉ( ´∀`)
 
| ずずのハニーなお仕事 | 13:47 | - | - | ↑PAGE TOP
☆最終日☆
おはようございます(・∀・∩)
 
 
今日も朝からKOSEブース
大盛況であります('∀')ゞ
 
2010031409460000.jpg
 
林万里ちゃんと徳永未遊ちゃん(*^-^)ノ
 
 
20100314094713.jpg
 
一緒休憩の久保さおりちゃん(〃▽〃)
 
 
 
KOSEは今年もべっぴんさん揃いやね(☆▽☆ )
 
 
 
 
今日も1日楽しく参りまひょヽ(≧▽≦)/
| ずずのハニーなお仕事 | 11:12 | - | - | ↑PAGE TOP
☆おはよう☆
目覚のいい2人です(*^-^)ノ
 
 
昨日の語りで
パワー補給完了♪
 
 
20100312084000.jpg
 
週の後半、金曜日☆
今日も1日頑張ってこ(・∀・∩)
| ずずのハニーなお仕事 | 09:51 | - | - | ↑PAGE TOP
☆伝えたいこと☆
あるんだけど
UPしたいことも色々あって…
タイミング掴めず(>_<)
 
 
とりあえず
大好きなあの子♪
 
20100311185632.jpg
 
まつまみと
明日からドラッグストアーショウ
今年もKOSEさんで頑張ります!!!
 
 
今日はまつまみとお泊まり♪♪♪
 
 
ハニーは
今お風呂なりよ(〃▽〃)
 
 
 
 
これから
熱い夜を過ごしちゃいます( ´艸`)
 
 
20100312000545.jpg
| ずずのハニーなお仕事 | 00:14 | - | - | ↑PAGE TOP
☆嬉しい出来事☆
今日も雨で寒かったですねぇ(>_<)
 
花粉はだいぶ楽だけど…
寒いのはやっぱりイヤだね(/_;)
 
 
でも昨日に引き続きの現場で
嬉しいことがありました(≧∀≦)
 
 
 
 
終礼の時
クライアント様から…
 
『お客様と接した人数が一番多い人!頑張ったで賞!!』
 
 
をいただいたんです(☆▽☆ )
 
 
20100307223346.jpg
 
まさか自分がなんて
まっったく思ってなかったから
発表されたとき
 
 
 
 
 
 
……………。。
 
 
 
 
 
 
えっ(゜Д゜)!!??
 
 
 
 
 
 
 
ってなって
余りに予想外のことに
嬉しい表情すら出来ずにいました( ̄∇ ̄;)
 
 
でも
嬉しかったなぁ(〃▽〃)
 
 
 
寒い中
頑張ったかいがあったよぉヾ(*~▽~)ノ
 
 
| ずずのハニーなお仕事 | 23:12 | - | - | ↑PAGE TOP